地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2012年07月10日

練馬区光が丘のジムに行く


やっぱり良いですね。なんだか肉体的なことだけじゃなくて

精神的にも良いようです。


あとは自分に自信がモテそうです。

筋肉つけば、前よりも女の子にもモテるはずです。

そもそも女の子に腕が細いから練馬区光が丘のジムに行けと言われて

練馬区光が丘のジムに行っているのです。


情けないですか?

僕は割りと好きな女の子の言うことは素直に実行します。




・ピンクのネクタイを買った。

・ヨーグルトを常用する。

・髪は黒にする。

・香水はつけなくていい。

・練馬区光が丘のジムに行く。

・タバコをやめる。




自分に自信を持つことと

謙虚で感謝を忘れないこと

ちょっと矛盾しているようで矛盾していないような


そういうバランス感覚はポッドキャストを聞いていると

身につくかもしれません。




かもしれない、という言葉を連発する僕に

それじゃついていけないと言っていた女の子とは

今は連絡が取れません。






僕は香りが好きなのでお香や香水は好きです。

なのでそれだけはもう少し続けたいと思っています。


今ハマっているのは100mlで3万円もする香水。

テスターを取り寄せて色々と嗅いでいます。



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 17:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム・スポーツセンター・スポーツクラブ・健康・体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

