地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2012年03月21日

西武新宿線からの大江戸線乗り換え 新宿>中井>光が丘

今日も天気良いです@東京都練馬区。

素晴らしい天気です。



・色々な人からお誘いを頂いています。
(予定がかぶっていたり、体調不良でお断りさせてもらったのは申し訳ないです。

PS.松田くん、僕は風邪ではなく花粉症かもしれません。)


・昨日、新しい自宅への帰り方を発見しました。
(西武新宿線からの大江戸線乗り換えがラクです!)





このサイトいいですよねー。と思います。

まず商品がおしゃれで好きです。

こんなバッシュでバスケ部をしたかったです。

昔から僕はアイテム好きで、バッシュについても詳しかったです。

バスケ部だったのですが、

部員はだいたい僕に次のバッシュを相談しに来ていました。




このサイトのポジショニングがうまい気がします。

これは光が丘の会員かそのクライアントか!と思わせるような感じです。

もちろん僕はこのサイトに好印象を抱いただけで、

儲かっているのかは知りません。

ただ、僕が少し買いかけたというだけです。

そういう衝動に駆られました。



たとえば光が丘の先生が「このサイトは儲からねぇ!」と言うのに

僕が「いや、儲かります」とは言えないです。

そういう関係なのです。

そういう関係っていうか、格が違うわけです。

だから僕がクライアントで光が丘の先生がコンサルタントなのです。



また意味が分からない話をしてしまいました。



最近お酒を飲み過ぎているので、控えます。

何にでも焼酎を入れるのをやめたいと思います。

寝起き意外シラフじゃないのはちょっと・・・健康的じゃないですよね。



【交通アクセス・都営大江戸線の最新記事】
posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 11:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 交通アクセス・都営大江戸線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259117202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。