地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2010年09月04日

夏の雲公園 光が丘や高松の森の中の散歩道

夏の雲公園 光が丘や高松の森の中の散歩道

夏の雲公園 光が丘や高松の森の中の散歩道

夏の雲公園 光が丘や高松の森の中の散歩道

夏の雲公園 光が丘や高松の森の中の散歩道

光が丘や高松の森の中の散歩道に行ってきました。夏の雲公園ですね。

途中まで良かったんですが、最終的には

逆に大自然の蚊に数カ所ほど吸い取られて帰ってきました(笑)


蚊がいることを想定して、

今年から愛用しているハッカ油のお手製スプレーを

振りかけて出かけたのですが、遠慮無く吸いに来ます。(ショック!)


池の辺りだったのがさらに悪かったのか、

1〜2分で5匹パチンとやったほど多数ご来店頂きまして、

朝の爽やかな散歩は早々に切り上げることになりました(笑)


今度はもっと濃いスプレーを振りまいて挑戦したいと思います。

ハッカ油スプレーは刺された後に吹きかけると

かゆみが収まるので、そういう意味でも使えます。


ついでに口がクサイ時にもシュッと口にひと吹き。無害です。

なにかの時にマスクをして気づいたんですが、

口って実はちょっとクサイんですよね(笑)(ショック!)



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デート・散歩・おでかけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161559046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。