地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2010年08月08日

東京都練馬区の性病科の病院 病気の症状は?

東京都練馬区の性病科の病院 症状は?男性も女性も不覚にも性病を患うことがあると思います。それは自業自得かもしれませんし、事故に近いものかもしれません。どちらにせよ恥ずかしかったり隠したい気持ちがあると思いますが、だからこそ早く治療して治してしまいたいですよね。

ちなみにコンドームが大事だとはよく言われますが、口からの感染もありますのでコンドームをつけたから万事がうまくいくということでもありません。注意しましょう。”なんかおかしいなこれ・・・・”という小さな自分の気づきを無視せず病院に行きましょう。

光が丘はパッと見た感じあっち系のお店もなく、そういう点での感染は少ないように思われますが、そういう場所でも性病治療の病院は少し足をのばせばあるようです。ぜひ探して行ってみましょう。駅の近くに行く方がラクな方は少し遠くてもそっちの方がアクセスが良い場合もありますね。土日が休みのところも多いので、調べてから行きましょう。

性病は潜伏期間がある場合も多いので、ことを済ませた後に1、2日何もなかったからといって安心はできません。潜伏期間は病気によって違うでしょうから、やはりその後でこれはおかしいと思ったら病院に行きましょう。



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 11:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院・クリニック・医療・診療所・鍼灸院・接骨院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158815697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

