地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2010年08月07日

練馬区 光が丘フェスティバル


練馬区暑すぎます。

光が丘フェスティバルという祭があるようです。昼前から夜までやっているようです。ぜひ行ってみましょう。今日の舞台プログラムは以下のようになっているようです。

出店もおそらく多くあるでしょうから、冷たいビールを飲みに行くのも良いかもしれません。光が丘のことですから、ファミリー・子連れ・ご高齢の方が多いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、先日の光が丘公園であったよさこい祭りに行ったところ、それなりに若者も多かったです。普段見ないだけなのでしょうね。

今日は夜に行ってみましたが、やはり人沢山でした。ビールが500円でなんとなく高い気がしましたね。味もあまりよくありませんでした。年齢層も幅広く、みんなが楽しめていたのは良かったと思います。遠くの方でファイアーダンスしている人もいましたが、あれは個人的というか仲間内で企画している感じでした。もっと遠くで花火も上がっていたようでしたが、帰り道で遠くに音が聞こえるだけでした。

http://futennochun.cocolog-nifty.com/gungungunma/2009/07/nas-d594.html
http://futennochun.cocolog-nifty.com/gungungunma/2009/07/nas2-cb55.html



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 12:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・お祭り・催し物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158715234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

