地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2012年01月21日

「光が丘南佐藤医院」

勉強会の懇親会で撮った動画をメッセージでお送りしましたが、

送り忘れている人がいるかもしれません。

参加者でまだもらってなくて、一応見ておきたい人はメッセージ下さい。




どうも喉の調子がおかしいですが・・・

頭もこれは風邪前の感じです。

気をつけます。

10時間の冬空に耐えるには・・・万全でなければ。

        ↓

結局、風邪を引いてアルバイトは早退してしまいました。

今朝、熱を測ったらちょうど40℃!

早速病院に行きました。

なかなか喉が痛いです。




懇親会の動画を見ていると、

次回の東京勉強会は六本木であるのかもしれませんね。。

なぜ僕が4月18日が水曜日だと動画の中で

即答できたのかわかりませんが、

確認したら本当に水曜日でした。


大丈夫!?

いつも行ってる病院は「光が丘南佐藤医院」ってとこで、電話番号が03-3926-8765だよ

土曜日の診察時間は

午前 〜12:30
午後 15:00〜17:00

確か15分単位で予約できるはず。。

場所はアコレ右折して直進、回転寿司のお店を少し越えたとこだよ

雨降りだしてて寒いから、あったかくして行ってきてね


友達が教えてくれたところに行ってきました。

ビシッとした先生でした。

きちっとされた印象です。

初診でしたが1000円くらい+薬代1500円と安いと感じました。



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 20:35 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院・クリニック・医療・診療所・鍼灸院・接骨院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

