地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2011年08月30日

おふろの王様(お風呂の王様) 光が丘店

つーいーにおふろの王様(お風呂の王様) 光が丘店に行ってきました!

ついに垢すりをしてきました!

銭湯の垢すり+エステです。

なんだかんだで9000円くらい使ってきました。


7800円

(垢すり+グレープフルーツと塩の全身エステ&マッサージ+頭皮マッサージ)

+お風呂650円くらい

+飲み物320円

+なぜかハンドマッサージマシーン100円

=合計9000円くらい


これでごはん食べてたら1万円ですね。



若干ひりひりするのと肌寒いのはありましたが、

やっぱり背中の垢すりなんて自分じゃできないので

気持ちよかったし、たまにはいいなと思いました。



なぜか70分コースの途中で

岡さんと林さんのことを思い出して

色々と妄想にふけっていました。



岡さん・・・そういえばマッサージじゃないけど整体で・・・

こういう感じで1対1での仕事なんだろうな・・・

何話すんだろ・・・今はスタッフが10人くらいいるんだっけ・・・

そのスタッフの人達は独立しないのかな・・・・

しちゃいけないルールとか・・・あるのかもしれない・・・

そういう契約書とか・・・あるのかもしれない・・・知らないけど・・・

某会社の契約・・・社長の・・・

ピンクとか赤っぽい服で・・・ノリノリだった・・・



赤といえば・・・林さん・・・車買ったんだっけ・・・

赤いやつ・・・かっこいい・・・上が開くやつ・・・

お金の使い方が・・・かっこいい・・・そういえば社長だし・・・

会員さんはみんな社長さんみたいな・・・もんかもしれないけど・・・

平先生も社長だし・・・・一人だけど・・・・一人の方が・・・

コストとか・・・かからなくて・・・いいのかも・・・



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 20:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉・銭湯・健康センター・お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

