地下鉄「大江戸線」の終点「光が丘駅」がある東京都練馬区光が丘(光ケ丘)の光が丘公園、動物病院、粗大ゴミ、保育園、保健所、医師会、住民票、インフルエンザ、プール、教育委員会、人口、住民税、ハローワーク、美容室(美容院)、眼科、病院、フリマ、テニスなど。


2012年07月26日

光が丘駅近くのジム・フィットネス スタイルの良い女性がプリプリ

やっぱりパンは天然酵母に限りますね。

いえ、ひとりごとです。モグモグ



以前、倉さんの馬肉を買って届いたときには

我慢できず冷凍シャリシャリのまま

ビニールのパックを持って食べたことがありましたが、

今度はちゃんとチンしました。




昨日は角という男さんが主宰する

フットサルに参加させて頂いていました。

やっぱり運動は大事ですね。

精神的にもリフレッシュできます。



そういえば光が丘駅近くのジム・フィットネス的なところにも通い始めて今5回になりました。

週に2回のペースです。

たまにすごいスタイルの良い女性が来てて、

光が丘駅近くのジム・フィットネスなので肉体美丸出しなのですが、

そこはギリギリ硬派に徹しています。



光が丘駅近くのジム・フィットネスなので動くのでプリプリしているのも魅力的だし、

物静かそうな女の子がけっこう頑張っているのも魅力的です。



それにしてもパンは天然酵母に限りますね。

恩人に殺到すると困るのでこれ以上は言えませんね。



posted by 光が丘駅(光ケ丘駅)のジム at 09:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジム・スポーツセンター・スポーツクラブ・健康・体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

